今日は菊池の小学校2校で運動会が開催されました。


いい天気に恵まれたんで気持ち良かったでしょうねぇ~(≡^∇^≡)


一件小学校に寿司の出前を持って行きました(笑)


運動会のオカズ折りは前に受けたことがあったんですけど


寿し折のみを持って行ったのは初めてでしたねぇヾ(@^▽^@)ノ


しかも10人前!!


ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



んでんで、


最後の出前は運動会の打ち上げで


かなり盛り上がってる先輩からのTELでした。


ものっすご、ありがたい!(σ・∀・)σ


ちなみに


その先輩も”お寿司屋さん”(爆)о(ж>▽<)y ☆


あざぁ~っす!!