実はオヤジが今年還暦を迎えまして。


なにか出来やしないものかと考えた結果、


≪夫婦水入らずで旅行!≫


をプレゼントすることにしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


この商売、まとまった休みをなかなかとれず連休なんてもってのほか、的な!


単独で旅行はあっても夫婦そろってってのが出来なく(店は開けてるので)


自分も帰ってきていいタイミングって事で二人揃って


【 沖縄旅行 二泊三日の旅 】に出しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


あいにく、神社さんの旅行と重なって二人旅ってやつじゃないですけど


夫婦でどこか旅行ってなると新婚旅行以来で


すげー喜んでくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まぁ両親のいない3日間、


店は俺が頑張って守らにゃんですばい!


楽しんできてくれれば自分は満足っす☆-( ^-゚)v