昨夜、某商工会青年部の会議がございまして・・・。



もちろん、僕も出席。



約1時間半で無事終了



まぁかるくだべってました。



部長が『よぉし、飯食いにいくぞ!、ともも来るよな』



「すんません、自分この後仕事っすo(TωT )」



『そうや、しかたんにゃぁね、〇〇〇に行くばい!!』



っとまぁみんなと別れたんす、



そのまま家に帰ってすぐ仕事するのもなんなんで、



出たついでにTSUTAYAなる所にCDを返却&レンタルにε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



DVDを物色する事3分後、オヤジから『青年部がきとるばい!どこおっとかい??』



「はぁぁ??∑ヾ( ̄0 ̄;ノ まぁなんさん帰ります((((((ノ゚⊿゚)ノ」



ってんで慌てて帰ったところ、ついさっき別れた面子がぞろぞろと・・・。



みんな口をそろえて( ̄ー☆



≪今日、会議あったばい(笑)≫≪お前何々の役だけん(笑)≫≪あれっ?パチンコのにおいがする≫



[全部知っとるけん、パチってないけん(汗)](((゜д゜;)))



・・・・。あのぉそういう心に響くイジリやめてもらいません??



あなたたちは【 寿し廣 】を内側から潰していく気ですか!!



マジ、オヤジも苦笑い(`ε´)



でも、ありがとうございました。



部長、お大事にしてください。m(u_u)m