昨日の夕方、TVからのある言葉に衝撃を受けました。



知ってる方も多いと思います、むしろ自分は遅れてる方です。



  ≪明日が来ることは奇跡、それを知るだけで日常は幸せであふれてます。≫



昨日イブニングファイブという夕方の番組で知りました。



自分が多くを語るより 



  → 【 余命一ヶ月の花嫁 】



の中での長島千恵さんの言葉です。



営業中だというのに涙をこらえるのに必死でした。



毎日普通に暮らしてる自分にとって



今を生きる事の当たり前さ、だからこそ当たり前に生きてられる素晴らしさ。



普段の暮らしの中では自分では気づくことは出来なかったと思います。



今、生きてることに感謝です。



もっと一瞬一瞬を大切に生きなければ!!



と考えさせられました。