思わぬ電話がかかってきましたo(^▽^)o



それわ、先月ほぼ毎日のように来ていた自動車学校の生徒達 です。



卒業して音沙汰無いなぁって思ってたらいきなりの電話、



  『俺、明日から大阪行きます』


  阿蘇5人組の内2人が明日、


  地元を離れて大阪・広島にそれぞれ旅立つ最後の宴会をしてる時だそうで



まぁね、俺的にはなぜその宴会が≪寿し廣≫ぢゃないのかと!!(笑)



まぁいいっしょ、連絡してきてくれたのがホントにうれしいね。(*^o^)乂(^-^*)



帰省した時にドライブついでに・・・、イヤ、≪寿し廣≫メインでついでにドライブにきなっせ(笑)


町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-200903272207000.jpg

ぶっちゃけ、知らない顔が2~3人います・・・( ̄Д ̄;;



まとめて面倒みちゃるけん、ドンと来ぉぉい(*゜▽゜ノノ゛☆