いやぁ~



今日は朝からおおわらわ!って別に忙しいって訳じゃなかったんですけど・・・



何かとドタバタ(°Д°;≡°Д°;)



昼の仏事が終わったら夕方から明日の準備&常連さんの登場



っとまぁそんなこんなで



今日は新メニューを作ってみました。



題して 『 サーモンのパイ包み・かにホワイトソースかけ 』 写メ撮り忘れたのが無念(ノ◇≦。)



うちにはオーブンが使用停止状態なのでパイを焼くのにちょいと苦戦しましたが



まぁまぁの出来で自分的に満足満足(*゜▽゜ノノ゛☆



早速、来てもらった常連さんに試作を食べていただきました。



おっちゃんとおばちゃんですが 『こりゃ若者向けによかばいな』



っと言いつつもペロっと食べてました(笑)



新メニュー候補です(⌒¬⌒*)



ただオーダーいただいてから時間がかかるのが難点です(^▽^;)



良い方法を考えねば!!