って言うか、母園?


自分は ”菊池市聖母幼稚園” の卒園生なんですが、


今日は聖母幼稚園の卒園式です。


懐かしいっす
町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-200903181045000.jpg

もう卒園して26年近く経ちますが全く変わってません。


先生も僕がちっちゃい時から居る先生や戻って来た先生、懐かしい顔がたくさんです。


自分が菊池に戻ってきた時には挨拶に来たんですが、


今日は鉢盛と寿し盛りをもって出前に来ました。


卒園式の打ち上げ用で、聞くところによると自分が居なかった時も毎年注文いただいてたみたいです。


≪感謝≫以上の言葉が見つかりません。


担任だったマリア先生もお歳を召されて”ちっちゃいおばあちゃん”(先生ごめん 笑)みたくなられて


園長先生になられて大変だと思うけどそれでも


笑顔で元気で。


なんか会うだけでなんか嬉しくなります(///∇//)


やっぱ、菊池の人はあったっきゃぁです