昨日は、商工会青年部の全体会議がありました。


議題は『お仕事発見伝!』


町のみなさんに普段僕らがやってる仕事を見ていただこうという企画


理事の気合の入り方が違います!(って思ってるのは僕だけ?笑)


当日はわが店の寿司屋を見せるのではなく企画イベントのお手伝いをしようと思います。


なにせ初参加なもんで若干弱気です・・・(笑)


来年には何かしらやろうと思ってます。



っともう一つ自分的に大事なイベントが有るんですが


『きくち湯恵花見・なんでもよかもん市』って朝市を開催しようと地域と一膳会が一緒になって


町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-200903101702000.jpg

少しでも地域の活性化になればと思ってます。


商工会青年部も一膳会も自分にとってどちらも大事なので


今春は忙しい季節になりそうです!!


がんばりまぁす(*^-^)b