って言われました。




わたくしの産みの親、兼育ての親、そう母上様にです(;´▽`A``




事の発端は簡単です、




花見弁当チラシの軽い打ち合わせを自分の部屋でした時・・・。




『あんたの部屋は汚にゃぁけんイライラする!』




っと優しいお言葉をちやうだいしました(笑)




ハイッ!すぐさま笑いながらうなだれたのは言うまでもありませんね。




ガチに反論出来ないんで仕方ないっす( ̄Д ̄;;




えぇ~っとマジ、人に見せられないです。






っと、ここでこのまま何もしない私ぢゃございませぬ!




今日、休憩時間に部屋の掃除をしようと決心したところ、




始めて20分で心折れました(><;)(笑)




だって、やってる途中で出前のTELとかぁ~、メールきたりとかぁ~、マンガ見つけて読んじゃったりしたもんだから・・・。




進むはずがありません。(´д`lll)




よし!




明日、明後日、、来週中、、、をめどに部屋の大掃除&模様替えをいたします!




小さなことからコツコツと!!