お花見のシーズンがやってきました。


ってか


熊本の開花予想は15日だそうで、気がつけば後9日


なんか早えぇ感じ


ってことで”お花見弁当”のチラシを今日作っちゃいました。


町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-1000
これ¥1,000のお弁当です。



町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-10000鉢盛
これが¥10,000の刺身入り鉢盛ね


初めて「イラストレーター」を使って作成したんですけど、まだまだ奥が深そう。


まぁ何度も使ってるうちに上手くなるでしょ!


ってな感じのポジティブシンキングで参りますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


お花見シーズン終わってもお弁当&鉢盛は常に受け付けてます!


よろしくおねがいしまするぅ(*^-^)b



PS 昨日の影響で今日の私のBGMは一日中ミスチルです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  

   聞いてて気持ちいい(b^-゜)