ただいま帰りました!!!


行ってきましたよ、≪Mr.children LIVE in 別府ビーコンプラザ≫


別府までの片道も約2時間半なんですが全然苦になりませんでした
町のお寿し屋さん『ともにぃの奮闘記』-200903051802001.jpg

”Tour 2009 終末のコンフィデンスソングス”


やっぱ最高ですо(ж>▽<)y ☆それしか言葉が出てきません。


席は3階席の最前列、


一見遠そうに感じるが


席についてLIVEが始まると全く距離を感じず


あっという間の2時間半を堪能しました、良過ぎ!!ヾ(@^▽^@)ノ


アルバム曲ばかりか以前の曲も演奏されて特に


 everybodygoes-秩序のない現代にドロップキック- (2曲目で既にテンションMAX・笑)

 光の射すほうへ(かっこええ)

 つよがり (やびゃぁ)
 フェイク (半端にゃぁ)
 車の中で隠れてキスをしよう (惚れてまうやろぉ)
 youthfuldays(清々しい)

そしてアンコールの 

 優しい歌 (素敵すぎ!)


ケチのつけようがありませぬ!(*´Д`)=з


今日のことは今年の”MYイベント・ベスト3”には確実に入るでしょう、いや!ベスト1かな?(笑)


そんな桜井さんもはや40歳に・・・


こんなかっこよく年をとっていきたいと思う31歳のわたくしでした。( ̄∇ ̄+)


できるなら次のツアーも行きたいです!!


LIVE後、別府で何故か焼肉で腹ごしらえ、おかげで家に着いたのがこんな時間・・・。


でも、全然ありです!!!