今日、多目の注文があったので、


オヤジと二人でイナリをつめつめしている時、


サッカー、『アントラーズ VS ジュビロ』を見ながら、


シュートをはずすシーンを見たとたん、


オヤジ「なぁ~ん、あぎゃんとはピシャッと蹴らにゃん┐( ̄ヘ ̄)┌」


俺「自分は出来ば、しばっすっごつDASH!


ロスタイムの失点を見たら、


オヤジ「あん青かつは、ちゃんと取らにゃんたいねぇ~」


俺「だけん出来ばっすっごつ( ̄▽ ̄)=3 て言よるたい」


オヤジ「ぅわっはっはっは( ̄▽+ ̄*)」


言うのは自由やけんねぇ(σ・∀・)σ



んで、終わったあとオヤジは出事があったので、スーツに着替え出発。


うちのジンクスとして【オヤジが不在の時は店が忙しい】


これがビタッと的中ひらめき電球

的中率85%オーバーです。クラッカー


まぁ忙しいほうが仕事してて楽しいから


≪有り≫なんすけどねо(ж>▽<)y ☆