おはようございますニコニコ

本日、なんと(笑)
30歳を迎えましたー!チュー

長男から
「帰ってきたらプレゼント
あげるねお願い

って動画が送られてきましたデレデレ


お兄ちゃんたちの仲睦まじい
動画が連日パパから送られてきて笑い泣き
お兄ちゃんたちは私がいなくても
全然大丈夫なようで
頼もしくもあり
成長が寂しくもありニヤリ


赤ちゃんですが
1日目は昼も夜も
ぐっすりでしたが
2日目の昼に母子同室になり
そこから覚醒したのか
2日目の夜は夜通し
泣きまくり笑い泣き

朝方2時間だけ
さすがに寝た方がいいよと
看護師さんに見てもらえました笑い泣き

多分ミルクが足りないんじゃないのかな
とは思ってたんですが
一応規定の量があるらしく?
でも次の日体重が減ってしまったみたいで
ミルク量アップに笑い泣き

そしたら今度は起きない起きない
おっぱいもミルクも
加えたらすぐ寝ちゃって
体重も減ってるから
ミルク飲ませないとってことで
今度は飲ませることに苦戦えーん
結局おっぱいから
ミルク飲みきるまでに1時間は
かかります笑い泣き


なかなか大変ですが
赤ちゃんってこんなに可愛いかったっけラブ
ってくらいもう可愛すぎて照れ

まだまだ傷口の痛みと
身体中が痛いのですが滝汗


赤ちゃんのお世話頑張りますドキドキ