こんにちはニコニコ
遂にここまで来ました...!!ラブ

明日朝一で帝王切開の予定なので
先程入院しましたニコニコ


10時に入院して
すぐにNSTをして
赤ちゃん元気な心拍で
安心しましたラブ

その後妊婦健診をして
経腹エコーで赤ちゃん見たら
推定体重2450~2500くらいかな〜って真顔
先週はやっぱり少し大きめに
出たのかもしれないね
2300あればNICUの入院基準は
クリアするんだけど
誤差あるだろうからどうかな
もしかしたら入院もあるかもしれない真顔
えーん

もちろん体重だけじゃなくて
呼吸等も安定してなきゃいけないから
どっちしても産まれてみたいと
分からないけどねウインク
って
でもここまでこれたから
少しの入院はあるかもしれないけど
よく頑張ったねって笑い泣き



本当今回の妊娠、
どうなる事かと思いましたが
なんとかなんとか正期産まで
管理入院もなくこられて良かったですお願い

痛い思いしてシロッカー手術した
甲斐がありましたラブ


明日の手術もドキドキキョロキョロ
1人目は39wに陣痛全開からの
緊急帝王切開。
2人目は24wで高熱の中
緊急帝王切開。

今回3人目にして
初めて予定帝王切開なので
逆に平常心の中の手術に
ドキドキしてしまいます笑い泣き


帝王切開3回目ってこともあるし
早産の体質もあるので
私の人生で出産は最後の予定です真顔

赤ちゃんがお腹にいるのも今夜で最後
なんだか寂しいような
早く会いたいようなおねがい



ちなみに前回の検診で
先生からは
次の妊娠は最低でも1年は
開けてねって言われました真顔
帝王切開4回出来るんだってびっくりキョロキョロ
今回で最後ですって言ったら
年齢も若いし気持ちが変わることも
あるからってびっくり


実際切ってみたらもうやめるように
言われる可能性もあるのかなって
思いますが笑い泣き


そして私入院中に
30歳の誕生日迎えます笑い泣き
旦那に30歳の節目の誕生日だよ!
退院したら何してくれるか
楽しみにしてるわお願い
って圧かけときましたが←
多分何もしてくれないだろうな〜チーン

赤ちゃんが元気に
産まれてきてくれることが
プレゼントですけどねお願いドキドキ



まあでも旦那は別に
用意してほしいですよね←


お兄ちゃんたちも心配ですが
そこはパパに頑張ってもらいましょうニヤニヤ