おはようございますニコニコ
先週の水曜で35週突入ですお願い


検診行ってきましたー!チュー
先週なぜ38週まで待って予約を入れたのか
という話をしたので
今回は37週で予定帝王切開できないか
聞いてきましたキョロキョロ


子宮頸管も10mmと
大分短くなってきて
緊急で手術になる可能性も
高いし37週で手術にしましょうか
ということで6月24日に予約入れ直しましたラブ

遂にあと2週間で出産ですおねがい
(今日からしたらあと10日で
入院です)


子宮頸管が大分短くなったにも関わらず
管理入院にもならないですし
このままいけば破水や陣痛などの
お産が始まらない限り
管理入院なしでいけそうですねお願い


赤ちゃんは推定体重2100gぐらい
とのことで少し小さめかな?
標準には入ってますがキョロキョロ
あと2週間で何とか2500g超えて
一緒に退院できるといいな照れ



次は入院前最後の検診ですニコニコ
麻酔科の受診もあるので
いつもは水曜検診ですが
最後だけ木曜の検診ですチュー

麻酔のことで書きたいこともあるので後ほどパー