こんばんはニコニコ
少し更新遅れましたが
先週の水曜にホルモン注射と
子宮頸管を見に受診してきましたラブ




子宮頸管は20mmちょっとと
シロッカーの糸が溶けたのに
変わらずチュー


総合病院なんで先生の指定もできず
色んな先生に外来で当たるのですが
先生が変わる度に
「38週まで管理入院なしで外来で行ける可能性は少しでもありますか?お願い
と質問するのですが
初めて!!
この様子だといける可能性もある真顔
と言って頂けましたラブラブ

あくまで可能性がまあ少しはある
って感じなんでしょうが笑い泣き
希望は見えましたおねがい



ホルモン注射、この日はなんだか
打つ場所がいつもよりズレてるな〜
なんて思ってたら
打ったあとも車に乗ってると
激痛なくらい痛かったですえーん

妊娠期間中も10何回と打ってますが
今まで不妊治療でも何十回と
打ってきたおしりのホルモン注射、
この日が1番痛かったですねガーン

5日ほど経った今でも
打った周辺が腫れて
痛みは無いものの結構痒いです笑い泣き
ちなみにこの注射いつも痛いとはそんなに
思わないんですが1週間おきに
左右で違う方に打つのですが
打った方は次の注射くらいまでは
ずっと痒いので
いつもどちらかのおしり掻いてます笑い泣き笑い泣き




ホルモン注射は36週までなので
残りあと3回照れ
終わりが見えてきました音譜

不妊治療ももうすることはないので
お世話になったホルモンの筋注射とも
やっとお別れできる笑い泣き
私のおしり本当頑張ったわ笑い泣きドキドキ




動悸や息切れが酷いことも
相談しましたが
酸素濃度?を測ってもらっても
問題なし。
血圧も問題ないし
我慢してもらうしかないかなって
事でしたえーん

横になっても改善されないし
動かなくてもなる時なるので
同じような症状の人は
どうしているのだろう滝汗


ネットでよく左を下に横になるのがいいって
見ますし
先生にも同じことを言われたのですが
左を下にして横になっても
全く改善されませんゲロー



あと1ヶ月!
4週とちょっと!

なんとか外来で帝王切開予定日まで
いけるといいなちゅー
(なんだかんだここまで
来られたので大分欲が出てきました笑)

次の水曜はついに34w0d
妊婦健診ですラブ

赤ちゃんどれくらい大きくなってるかな音譜