今日で31週突入ラブ
先週は連休の関係でズレましたが
また毎週0dでも受診に戻りましたチュー
分かりやすいチューチュー

昨日からお腹が張るのとは別の
なんだかズキっとした痛みがあって
子宮が大きくなる痛みなんですかね口笛

出産は3回目ですが
こんなにお腹が大きくなるのは
5年ぶり2回目なので
後期がどんなだったか全然思い出せない笑い泣き



色々圧迫されるのか
本当に息苦しいガーン
常に貧血みたいに息苦しくて
酷い時は吐き気まで💦
マイナートラブル大変ですねガーン

来月末には37週になるので
遅くても来月末には産まれると思うと
なんだかんだあっという間のようなお願い




今日はホルモンの注射と
頸管をみる経膣エコーだけでしたが
まだシロッカーの糸が見えると言われました笑い泣き
もう溶けていてもおかしくない
時期に入りましたが本当優秀笑い泣き


このまま34週くらいまで糸が持って
なんやかんや
37週まで管理入院なしで
いけないのかなってかなり期待してます笑い泣き
(先生にはほぼほぼ
無理って言われてますが真顔)






そして今日知ったのですが←
(説明は絶対受けてます。
私が忘れてるだけで。)

ホルモン注射は36週までとのことびっくり
注射もあと数えるくらいになってきたね〜ってお願い

あと5回!!
あと5週で36週ラブ



臨月までなんとかいけますようにラブ