こんにちはニコニコ
今日は妊婦健診に行ってきましたお願い

旦那が今日はどうしても仕事休めないんだえーん
とのことで久しぶりに自分の運転で
往復2時間以上かけて行ってきました笑い泣き


シロッカーで縛った溶ける糸。
丁度3ヶ月になるのでそろそろ溶ける時期
ですが今日はまだエコーで見えるとのことお願い
本当、糸、様々ですラブ

頸管は変わらず21mmほど。
前回何も言われませんでしたが
前回は26mmだから少し縮んだね、
なんて言われましたが
シロッカーした後からずっと20mmで
伸びることはないと言われたので
前回が誤差なんだろうなって思います真顔

今日もまた新しい先生で
初めて見る人に変わってたんですよね真顔

でもおじちゃん先生よりは合うかな?
って印象でした口笛何様←




赤ちゃんの推定体重は
1500gちょっとでしたラブ

順調に増えてて嬉しい〜ちゅー



手術後の検診は
手術をしてくれた女医さんがずっと
外来でみてくれてたのですが
(2週間前のおじちゃん先生に
変わるまで)
その先生からは30週いけば万々歳って
言われていたので

今日新しい先生に
30週いけば万々歳って言われていたのですが
って言ったら

じゃあ万々歳ですね!!⭐
って言われました真顔


そういうことを言いたい
わけじゃないんだけどニヤニヤ


糸がまだあるから
もう少しはいけるような気がするよ、と


管理入院なしで出産までいけるか
またまた聞いてみたところ
(先生とタイミングが変わったので笑い泣き)
それは厳しいねー!
とやっぱり管理入院は避けられないか真顔



34週まで外来でいけたらなしになったり
しますか?聞いたところ
それも状況によってだから
今どうこう話はできないねって

そうですよね笑い泣き




最近あおくんイヤイヤ期突入なのか
何するのもイヤイヤ、で
長期入院は出来れば避けたいですね真顔

もちろん赤ちゃんの命が優先なので
入院するように言われたらします‼️



正期産まであと2ヶ月。
せめて今月いっぱいはお家にいたいなちゅー