おはようございますニコニコ
ついに明日で22週。
まだまだお腹の中にいてもらわないと
いけない週数ですが
流産から早産へ変わる
大きな節目ですラブ

次の目標はあおちゃんが産まれた
24週。
その次が産まれてしまっても
生存確率の高い28週。
そして私の今回の目標の34週。

ひとつずつ少しずつ
達成していきたいです笑い泣きキラキラ




シロッカー手術後は予定通り退院しまして
週一で頸管の様子と
ホルモンの注射を
(頸管には関係ないですが炎症の予防に効果がある可能性がある)
しに行っていますニコニコ


頸管はシロッカー手術する際には
赤ちゃんの袋が肉眼で見えるくらい開いていたので
糸で持っているようなものだそうですニコ
糸までは全開で開いているので
どうにか糸に頑張ってもらいたいですお願い
あれだけ痛い思いして手術したかいが
ありましたおねがい


思い出したくないけどシロッカーも
おいおいかけたらいいな笑い泣き





いつもは注射と経膣エコーで頸管を
見るだけなので私は赤ちゃんの様子は見られない
のですが昨日は退院後初めての妊婦検診でしたラブ


経膣エコーで頸管を見て
注射をした後に
経腹エコーで赤ちゃんの様子を見ましたお願い

赤ちゃんが大きくなってきたので
色々な臓器も見ていきますねってことで
心臓やらかなり念入りに見てくれましたラブ

よく動くから見えないところもあるけど
今日見えたところでは特に問題はないねウインク
って言ってもらえましたラブラブ


推定体重は400gお願い

そしてそして
あれ、性別聞いてますか?
って聞いてないーー!おねがい

教えてほしいですって
何となく一緒にエコー見える時にもしや!!
と思いましたが

女の子だと思っていいと思いますよウインク
ってーーー!!


3人目にして待望のお願い

2人兄弟を育ててる方あるあるかと思いますが
自分から女の子が産まれるのが想像できず照れ

男の子本当に可愛いんですよ。
食べちゃいたいくらい←

でもやはり女の子も育ててみたいお願い



あおちゃんの時は
できれば女の子がいいなーなんて
思ったりもしましたが
今回は3兄弟でも可愛いだろうな
多分私からは男の子しか産まれないだろうなと
心のどこかで思っていたので
なんとなく名前も男の子寄りで
考えてました笑い泣き



女の子ラブなんだかソワソワしちゃいますラブ
やっと眺めてるだけだった
女の子の可愛い洋服なども買えるんだなって笑い泣き
そこ?笑


私よりパパの方が嬉しくて
ニヤニヤしてましたが笑い泣き

旦那は1人目からどちらかといえば
女の子がいいなって言っていたのでチュー




でも産まれたら男の子なんてことも
なくはないでしょうし
1番は元気に産まれてくれることですねお願い


本当に本当にそこが1番ですお願い

エコーにも炎症の可能性がある
モヤモヤも相変わらず映っているらしくガーン


とにかく28週!
そして34週まではなんとかもってほしい真顔