とーーーーーーってもお久しぶりです滝汗


書きたいことが山ほどありますが笑い泣き
コロナウイルスの影響で延期になっていた
鼠径ヘルニアの手術が2週間後に決まったので
その記録にニコニコ

未熟児と鼠径ヘルニアの関係性はあまりないかもしれませんが口笛


発達についてですがあおちゃん(バブちゃん改め笑)
歩きがメインになりましたラブ
まだ歩き方はカクカクしますが
転ばずに外でも靴で歩きます照れ
2、3歩出たらすぐ〜なんていうけど
2、3歩から中々歩きメインにならないなー
って心配してましたが
今ではほとんどハイハイしませんお願い

あとミルクをやめましたニコ
やめたというか突発性発疹をした時に
飲まなくなって
でもご飯はすごい食べるので
(なんなら4歳のお兄ちゃんより食べるもぐもぐ)
そのまま断乳してしまいました照れ

夜も朝まで寝てくれるので
楽ですね真顔
水分も最初こそあまり取ってくれず
心配もしましたが今では
よく飲んでくれますキラキラ

来週発達の検診もあるので
身長体重も楽しみですねラブ
(多分そんなに増えてないけど笑い泣き)


言葉の方はまだ全然出ませんえーん
でもこちらの言ってることは
少しずつ分かるようになってきて
バイバイやタッチやはーい🙋など
座ってとか取ってとかは言えば
やってくれますニコニコ

心配もいっぱいありますが
ぐんぐん急成長してますよ〜ラブラブ








そして話は変わりますが
3人目の妊活を始めました。
3人目ということ、
あおちゃんを早産したこと、
色々悩みましたが主人と
あおちゃんの時不妊治療していた
先生とも相談して
不妊治療をすることにしました。プンプン



これからはあおちゃんの成長と
3人目不妊治療ふたつのことを
書いていきたいと思ってますキラキラ