明けましておめでとうございますおねがい(今更w)


お久しぶりですキラキラ
気づいたら年越してましたね笑い泣き
そして年越してすぐバブちゃんは
1歳のお誕生日を迎えましたラブルンルン

とはいえ修正月齢はまだ8ヶ月なので
なんだか実感がわかず変な感じですニコニコ


1年前は584gととっても小さかったバブちゃんですが1歳当日(シナジスがあったので検診に行きました真顔)は6300gお願い身長は64.5cmでした照れ


まだまだ修正の方の8ヶ月でも
全然平均の曲線に入らないくらい小柄ですが
だいぶ成長して今はつかまり立ちまで
できるようになりましたプンプンキラキラ

担当の先生にも早いねっていつも褒めてもらってますおねがい

ずり這いもして後追いもするようになったり
お座りもかなり安定してきて
お座りより立ちたくてしょうがない様で
つかまり立ちしてはコロンって転んでばかりで
目が離せなくなりました照れ

小さいながらにとても良く頑張ってくれてますウインク


離乳食は中々食べてくれませんでしたが
少しずつ量も増えてきて
今は一日2回あげてます口笛

ミルクは1回に飲む時は
220cc飲んだりとかなり飲むのですが
なかなか体重が増えません真顔

動くようになって
消費カロリーも高いんだろうな滝汗




そしてキラキラ
一番報告したいのは
動脈管開存症が
前回の検査で閉じてたのですお願いお願い

来月ダブルチェックでエコーして
閉じていれば完治だそうですラブ


前々回の検査の際にここまできて
閉じなければほぼ手術になるだろうと
言われていたのでとても嬉しい照れ




本当にひとつひとつ
壁を乗り越えていってくれてますデレデレ




乱雑ですが読んでいただきありがとうございますニコニコ今年はちょくちょく更新できればいいな・・・真顔