こんばんは照れ



遂に面会禁止が解除になりました〜お願いお願い
今日の体重は2284g照れ
1週間で200gも増えましたお願いお願い
これで退院の基準の体重はクリアしましたチュー


そしてMRIと血液検査と聴力検査とどれも大丈夫とのことラブ
詳しいことは日曜日に説明を聞くことになりましたニコニコ

とりあえずこれで一通り検査も終わり体重もクリアし退院できるとのことおねがい
最後に眼科の診察をもう一度しておきたいとこの事で火曜日が外部からいつも眼科の先生が来るので連休中も30日に眼科の診察になりましたウインク

それなので1日に退院が決まりましたラブ音譜音譜

令和になる日ですねお願い
(と友達に言われて気づきましたが笑い泣き)



1日は旦那が仕事だったので2日にしてもらえないか聞いたところダメだと言われてしまいましたガーン

私も仕事で子供の退院の日を変えてもらうのはどうかと思いましたが以前先生が
ご主人のお仕事の都合もあると思うので退院の日は相談して決めましょう
と言っていたので1日くらいなら都合を聞いてくれるのかなって思っていましたがそんなことなかったですね滝汗


まあ私は無理にでも退院に合わせてほしかったので病院がその日じゃないとだめだと伝えたら主人もなんとか会社に伝えて休みにしましたニコニコ(最初っからしろよ)



今日は浣腸の練習と薬を飲む練習をしましたニコニコ
浣腸はまずうんちが出なくてお腹が硬くなっていたり飲みが悪くなっていたりしたら綿棒をベビーオイル(ベビーオイルがなければオリーブオイルでもいいと言われましたびっくり)を浸しておしりにブスッとのの字にくりくりして出ればOKニヤリ
でなければ浣腸液をおしりから入れるという練習をしましたガーン

なんだか気持ち悪そうで自力で出来ればいいんですけどねえーんでもお腹が張っちゃうのも可哀想ですもんねショボーン


薬はミルクに混ぜてって感じで
貧血の薬(名前忘れてしまいました滝汗また分かったら書きます)がほかの薬と混ぜてはいけないようで貧血の薬、粉薬(何の薬かこちらも忘れました真顔)普通のミルク、と3回に分けてあげるので面倒ではありますが簡単にあげられそうですお願い

ミルクの方に混ぜると残してしまうと薬も残ってしまうため確実に飲み切れる少量に薬を混ぜて哺乳瓶であげるので3回に分けることになってしまうんです笑い泣き



あと5日で退院お願いお願いお願い
楽しみーーーラブラブラブ
体調だけはしっかりしなければプンプンプンプンプンプン