こんにちは照れ

もうすぐ37週ですねびっくり

今日の体重は1626gお願い

どんどん増えていきますねおねがい



ただ酸素を切ったばかりで呼吸が弱くなる回数は減ったもののまだ弱くなることが無いわけではないので飲む練習はもう少し先かな〜と言われましたウインク



お風呂の練習は1800gになったらって言われたのでもう少し!!
看護師さんは毎日入れてくれてますがママがやると時間がかかるので小さいと体温が下がってしまうそうガーン



新生児をお風呂に入れるの3年ぶりなので私もテキパキやる自信ありません滝汗

おむつ替えすらモタモタあせあせですわ滝汗滝汗

おむつ替えといえばNICUを出る少し前に赤ちゃんが産まれたばかりの時に使っていた5Sのおむつを1つ記念に貰いました照れ


今は市販で売っている新生児より小さい(~2500gかな?)を使っていますニコニコ
まだ少し大きいですが爆笑爆笑





家にあった新生児用のおむつと並べてみました真顔

こうして見ると本当に小さなかったなショボーン
そしてこんなに大きくなったんだなあえーん

なんなら産まれたての頃はこの5Sですら大きかったんです・・・



本当に本当によく頑張ったね。


退院までもう少しだね。



ちなみに病院ではもう一つだけ小さいサイズのおむつがあるらしいですキョロキョロキョロキョロ