⚠️妊娠検査薬陽性判定後になります⚠️



こんばんは照れ





今朝の体温は36.99と安定しておりますウインク




今日は待ちに待った初診の日ですお願い



息子を産んだ産科へグラサン



初診のみ予約不可とのことで



息子を幼稚園に送ったあと朝一で


行ってきました口笛




30分以上待ったところで受付の方から



『 お産が始まりましたので診察を中断します真顔


お時間がかかる可能性があります真顔


まじかーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



久しぶりの産科で早速お産にぶつかるびっくり



考えようによっては縁起がいいかももぐもぐ!?(強引笑い泣き)



結局お会計終わるまでに3時間かかりましたガーン



お尻と腰が痛かった〜〜笑い泣き




そしてドキドキの内診キョロキョロ




胎嚢を無事子宮内で見つけることが出来ましたお願い




先生から
『 子宮内で胎嚢が確認出来たので

妊娠は確定しましたウインク

おめでとうございます...

胎嚢の大きさ的には4~5週頃だと思います。

今の時期はまだ流産の可能性も高いので

無理はしないように。

心拍確認するので

2週間後にまた来てください真顔


確認できたら母子手帳を貰いに行ってもらいます真顔



とのことニコ




2週間後か〜キョロキョロ


病院によっては1週間後のところもあるみたいなので期待しましたが


1週間後に心拍確認出来なくてモヤモヤするくらいなら


確実な2週間後の方がいいですねお願いお願い



貰ったエコーを見たら胎嚢の大きさは


10.3mmでしたもぐもぐ

思ってるより少し小さめなのかな!?


少し検索魔になりましたが


個人差があるので検索するのやめました笑い泣き



2週間後の11日の火曜に予約取りましたおねがい



次は心拍確認できるといいな照れ照れ照れ


心拍確認まではこちらのカテゴリーで書かせていただきたいと思いますニコニコ



9日、10日と旦那の誕生日旅行で


富士急に行く予定なのであまり無理しないように


楽しみたいと思いますチュー


元々息子のトーマスランド目当てなので


そこまで激しいことはしない予定ですグラサン





頑張れ赤ちゃんお願いお願いお願いお願い