⚠️妊娠検査薬陽性判定後になります⚠️




こんにちは照れ


昨日の夜は雷が凄かったですねガーン
旦那が出張でいなくて
動画で送って〜〜なんてLINEがきたので
雷の様子を撮ろうと窓を開けたら
息子が大泣き笑い泣き笑い泣き

閉めてる時は『 雷鳴ってるね〜チュー

なんて言ってたくせに
『 怖いよおおおえーんえーんえーん

って大泣き笑い泣き可哀想な思いさせちゃいました滝汗

トラウマにならないといいですがガーン




今朝の体温は36.99ですおねがい



安定してますね口笛




体調がかなり悪くて


吐き気ダルさ頭痛眠気と


つわりの症状なのでしょうかえーん




今もパートから帰って息子のお迎えまで


ゴロゴロゴロ〜〜チーンチーン



何もする気起きませんガーン


そしてなぜだか今日は下腹部痛がほとんどありませんキョロキョロ

痛いと痛いで不安ですが

急に止まっても不安なんですよね笑い泣き笑い泣き


明日はパートのお休みを貰えることが出来たので


ついに産科の初診に行ってこようと思いますお願い



ドキドキしますキョロキョロ胎嚢は確認出来るかな照れはてなマーク

心拍は確認出来ないだろうなキョロキョロ

明日で5w1d~5w3dくらいだろうと思いますニコニコ


不安もいっぱいですがきっと大丈夫!!



頑張れ赤ちゃん照れ照れ照れ照れ