こんにちは照れ




いつもは体温が高いこともあってか


暑いくらいなのに


今朝は『 さむっガーン』って起きましたキョロキョロ


体温も36.94と久しぶりに37度切りましたねガーン







でも全然高温期なので気にしませんプンプンプンプンプンプン




昨日言っていたピンクのおりものは

あれから量は増えず昨日のうちに止まりましたウインク



子宮が大きくなるための出血だと信じたいですね笑い泣き




ただ今にも生理が来そうな下腹部痛と腰痛は


未だにありますガーンガーン



これっていつまであるんだろうショボーン


この痛みが不安ショボーンショボーン




吐き気も相変わらずありますガーン



吐かないけどおえっとはなりますねキョロキョロ




どうか赤ちゃんが育ってくれますようにおねがいおねがい




頑張れ赤ちゃん照れ照れ照れ照れ