おはようございます照れ




今朝の体温も37.01と安定しておりますおねがい











しかし、先ほど朝一のトイレに行ったら


ティッシュにピンクのおりものがガーンガーンガーン





不安しかないですショボーンショボーン



なんだか着床はしたけど



育ってないんじゃないかとか



そんなことばかり考えてしまいますガーン



だめですねショボーン
 


赤ちゃんも頑張っているんだから



私も信じて頑張らねばえーんえーん



夜中に何度かトイレに行きたくて起きるのですが



我慢して結局起床時間まで



トイレに行かないんですよねキョロキョロ





だから膀胱パンパンで笑い泣き(当たり前)



それが子宮を圧迫してるなんてことあるのかなガーン



なんて思ったりガーンガーンガーンガーン




明日からは夜中でもトイレに行こう我慢しない真顔





とにかくこの出血がすぐに止まることを願って




赤ちゃんが無事育ってくれますようにお願い




そういえば昨日ポチッたドゥーテストが


届きました笑い泣き



でも一昨日結局買ってしまって



濃い陽性が見れたので




とりあえず検査はしない予定でいますプンプン




このまま出血が増えたりしたら



するかもしれませんがガーン



(信じるとか言っといてこんなこと言うえーん)





出血といえば今回


高温期9日目~11日目
(排卵日が確実じゃないので曖昧ですえーん)
の1日にピンクのおりものが出たのですが
あれが着床出血だったんですかねおねがい!?



着床出血を経験したのは初めてなので

これが噂の!?ってやつですねニヤリニヤリ



高温期11日目に着床出血って有り得るんですかねはてなマーク


検査薬が濃くなるのも遅かったし

出血した日が高温期9日目だとしたら


人工授精と排卵させるためのhcgしてから

3日後の排卵になりますねキョロキョロ


先生や看護師さんは次の日には


排卵するだろうって言ってたけど



遅れたのかなニヤリ!?




もし遅れたとしたら



初診に行く来週の水曜はまだ高温期22日目


なので5wに入ったばかりだけど


胎嚢確認出来るのかな口笛はてなマーク





もっと遅く行ってもいいんだと思いますが


出血もあるし気になるガーン



気になってこれ以上遅らせられない笑い泣き



それなので予定通り水曜に受診に行こうと思います照れ




頑張れ赤ちゃん照れ照れ照れ照れ