おはようございます照れ




今朝の体温は37.01おねがい

37度超ですねお願いお願い







ただ喉が痛くてガーン


もしかしてこの体温も吐き気も全部風邪のせいなのかもえーんとかすごいネガティブですガーン







相変わらず起きてからも生理痛のような



腹痛がありますショボーン



今にも剥がれて出血しそうな



そんな痛みですショボーンショボーン




今日から検査薬が切れてしまったので


フライングはありませんプンプン 




不安はありますが



フライングしても結局不安になりますしね笑い泣き




ポチッた検査薬が届いたらまたしたいと思いますニヤリ




結構日にちがかかりそうなので




病院に行く方が先になるかもしれませんが笑い泣き笑い泣き





とりあえず基礎体温が高温であることと

と出血がないように祈るだけですねおねがいおねがい





お腹の赤ちゃんが無事育ってくれますようにお願い



頑張れ赤ちゃん照れ照れ照れ照れ