こんばんは照れ




久しぶりに1日2回の更新ですニヤリ




排卵を起こすhcgの効きに遅れがなければ

今日で高温期14日目...ショボーン

排卵済みチェックしてないので

実際に高温になった日から数えても

高温期12日目...ショボーン



それでドゥーテストで

終了線より遅く陽性になるのって

やっぱり期待出来ないのかなえーん



濃さもずっと同じで若干終了線より薄いえーんえーん




化学流産なのかなショボーン調べるとそればかりでえーん



それに生理前のような結構な鈍痛が今日はずっとありましたガーン


きゅーっとした鈍痛やピキっとした痛みや色々な痛みがありますねえーんえーん


腰痛も酷いですね滝汗


パート先のデスクの高さが元々変なので


腰に来ますびっくりびっくり




そして乳首痛は全くありませんびっくり



むしろ排卵期の方が酷かったですねキョロキョロ




検査薬が家にあったのが終わったので



当分はやらないと思っていたのですが



ドゥーテストをポチッちゃいました笑い泣き



届いたら週末あたりやってみようと思いますプンプン




それまでは我慢ですねプンプンプンプンプンプン



そして初診は約10日後の来週の水曜か木曜に行こうと思います口笛




不妊治療で通っていた病院は



産科がないので人工授精した際に


検査薬で陽性が出たらこちらには来ないで


産科にかかってしまっていいと言われましたキョロキョロ




私が『 最初はここで見てもらってもいいですかはてなマーク 』



と聞いたらそれでも大丈夫とのことウインク



どっちに行こうかなと思って


とりあえず1人目を出産した産科に


電話してみたところ


2回目以降は予約できるけど初診は予約不可なので結構待つとのことガーン



不妊治療の病院で最初の検査をしたら


紹介状を書いてもらってその費用がきっとかかるはず


できれば参加にそのまま行きたいけど


もしだめだったときに出戻りになってしまうのもなんだかなぁと思ったりショボーン




そして不妊治療の助成金の書類の提出がまだで


提出してから出来上がるまでに1週間かかるとの事で


このまま無事に妊娠していても


2回は不妊治療の病院に行く必要があるんですね笑い泣き



ちなみに今日書類提出のみ行ってきて


『 1週間以降に取りに来てください真顔


書類だけ取りに来てもいいし


次の診察の時に一緒でもいいですよ真顔



来週産科で見てもらった足で書類を取りに行くか


最初だけ不妊治療の病院で見てもらって書類も一緒にもらうかニコ


 どーーーーうでもいいことだけどちょっと悩んでます笑い泣き




まずは赤ちゃんがちゃんとお腹にいてくれるか


それが一番ですねえーんえーん


1週間とても長くなりそうですショボーン





頑張れ赤ちゃん照れ照れ照れ照れ