おはようございます照れ





今朝の体温は36.96おねがい
高いですね照れ
でも何度か夜中に起きて
今日はトイレまで行って寝てたりしたので
正確なのかなはてなマークって感じですがガーン













今日もフライングしました笑い泣き





昨日は寝ぼけてたから検査後すぐに線が見えなかった気でいましたが




今日もやっぱり1分以内には線が出ずショボーン




5分ほどして昨日より少し薄いかなガーンはてなマーク



って感じのショボーン




写真でます⚠️⚠️⚠️



































































































やっぱり写真でも今日の方が薄いですよねえーん




ゆっくり出るのも気になるショボーン



1人目の時はこの時期には終了線より早く



濃くなっていた記憶がありますガーン




今回も終了線はすっと出るんですが


判定線はだらだらと時間をかけて


濃くなっていく感じですショボーン











昨日2歳半の息子に



『 ママのお腹に赤ちゃんいるデレデレはてなマーク




って聞いたら




『 ママのお腹に赤ちゃんいるプンプンビックリマーク



ってそのフレーズを覚えちゃったのか



ずっと言っていたのですが




今朝聞いてみたら



『ママのお腹に赤ちゃんいないプンプンビックリマーク 』





ガーンガーンガーン




えーーーーえーんえーんえーん





でも



『 赤ちゃんに頑張れするニヤリ





とお腹に向かって赤ちゃん頑張れー頑張れーと




応援してくれましたニヤリドキドキ





息子をお兄ちゃんにしてあげたいなえーん













頑張れ赤ちゃんおねがいおねがいおねがい