こんにちは照れ



今朝の体温は36.86ニヤリ
いつもより早く目が覚めて5時ごろに
計った体温ですびっくり


ちなみにもう一度寝て
いつも通りの6時に計った時は
36.60しかなくガーン



信じたくなくて5時の体温を採用しました笑い泣き







昨日は朝一でクリアブルーでフライングし


薄い陽性が出ましたお願い




昼間は出かけていたのですが


腰痛が酷くて生理前のような感覚で


しかも相変わらずピンクのおりものが

出たりでなかったりでえーん



朝一でフライングしたばかりなのに


心配で心配で無意味だって分かっていながら



夕方にももう一度検査してしまいましたガーン



そしたら朝よりさらに薄くて


やらなきゃ良かった〜えーんえーんえーん


ってなりました(笑)





そして後悔したくせに


今日もやっぱりしちゃうんですよね笑い泣き



クリアブルー終わってしまったので


パートの帰りにドゥーテストを買ってプンプン




先程やってみましたニヤリ







妊娠検査薬の画像出ます⚠⚠⚠




















































検査薬の種類が違うので


濃くなったかは比べられませんが



今日のは心の目じゃないお願いお願い


ちゃんと見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに昨日のは朝一ののみで夕方のは載せてません笑い泣き写真だと真っ白に見えるので笑い泣き笑い泣き


朝一のも写真で見ると心の目で見えてるんじゃないかってくらい薄いですねガーン





4日の土曜に人工授精と排卵させるためのhcgを打ち

先生は日曜から月曜にかけて排卵って言っていたので

月曜に排卵したとしたら11日目ですねびっくり



高温期11日目でこの薄さは化学流産の


可能性があるのかなショボーンショボーン



日曜に排卵していたら12日目ですしねガーン






今日はピンクのおりものは止まりましたが


なんだか張りがありますガーン








旦那に言った方がいいのかなもぐもぐ




検査薬がくっきり反応したら


旦那には言いたいなって思っているのですが


(もしダメだった時に心無い言葉をいう可能性がある人なのでショボーン)



どうしようかなえーん