こんばんは照れ








綺麗なWキョロキョロ



今日は卵胞チェックなしにhcg注射して

明日の人工授精に挑む予定でしたが

卵胞の育ちがかなりゆっくりな私は

やっぱり心配なので卵胞チェックしてもらいましたプンプン





そしたらなんと16.5mmガーン




先生が今日はもう1回hmg打って


明日人工授精とhcgにしましょうとのことガーン




今日卵胞チェックしておいて良かった〜えーん




そして看護師さんに


『明日hcgってことは排卵が遅れるんじゃないですか!?

予定通り明日人工授精でいいんですか!?



と質問したところ



hcg注射してから32時間ほどで排卵するので


精子は2~3日はお腹の中で元気なので


大丈夫ですよウインク


むしろ精子が待ってる状態がベストですデレデレ



との返答を貰いましたおねがい




ネットで見ると洗浄後の精子は


寿命が短いとか色々見ていたので



排卵する頃に人工授精の精子が元気なのかなえーん


と不安でしたが看護師さんの言葉を信じますプンプン





(正直、月曜に人工授精したほうがいいんじゃないかとも思いますがえー笑)






そして明日は卵胞チェックせずに人工授精になります真顔




と言われましたニヤリ



せめて18mmになっていて欲しいなえーん



排卵するのは日曜の夜頃だと思うので


その頃には18mmになってますかねプンプン



そしてすでに旦那にも



排卵が遅れそうなので日曜にもタイミング取るよニコ



とLINEしました笑い泣き




タイミングって言い方だと伝わり辛い可能性があったので


ダイレクトに伝えましたショボーン



悩みに悩みましたがここまでしたのに



最後にタイミング絶対取りたいから



直球を選びましたプンプンプンプン



今周期はかなり旦那もタイミング頑張ってくれて



疲れたや体調悪いとかボヤいていたけどしっかりやることをやりましたニヤリ







あと少し!!

もう少しで注射祭りもタイミング祭りも終わるから


頑張りますえーん



そしてついに2人目不妊治療開始後初の人工授精!!

あまり期待しすぎてだめだった時に

かなり落ち込むんじゃないかって

ビクビクしてますが期待してしまうキョロキョロ




息子を人工授精で授かって以来2回目の人工授精ニヤリ





卵ちゃんも頑張っておねがいおねがいおねがい





あっ、ひとつきになることがさっきから




ティッシュにつくくらいのピンクの出血がガーン




明日には止まってるといいなショボーン