おはようございます照れ









今朝の体温ニヤリ


今回の低温期は高くなったりしないので


割と私の中では安定してますねおねがい




そして昨日卵胞チェックに行ってきましたウインク



右が1.5mmびっくりびっくり




ついにここまでこれました笑い泣き




明日の金曜にhcg注射で土曜に排卵


AIHは土曜に決まりましたラブ





昨日からhmgフジ150を1本に少し量が増えましたびっくり




明日は卵胞チェックせずに注射のみで



土曜のAIHに挑んでいいって流れでしたが



hmg注射の時に看護師さんに



明日卵胞チェックないですかキョロキョロ!?



と聞いたところ



先生はなくても大丈夫って判断だけど


AIHするから最後の確認で見てもらってもいいよウインク




悩んだけど2000円くらいだし




念の為見てもらおうと思いますお願い




看護師さんとても優しくて



いつも先生に聞き逃しちゃったこと



聞き辛いこと?を何か分からないことある!?



って聞いてくれるので


先生に聞いたことを時間差で疑問に思うことも



あるのでとてもありがたいですおねがいおねがいおねがい





そして看護師さんから




『とくに精子を溜めなきゃいけないとかはないのでタイミングはたくさん取ってくださいデレデレ




とのことなので人工授精前日の金曜も



タイミング取ることを決めましたプンプン





金曜は旦那が飲み会なのですが



頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプン





それにしてもhmg連日注射してのに



排卵がD17(予定)って遅いですねえーん




でもしてくれるだけでありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




hmgは今日で終わりの予定ですが




D5から11回打ちましたガーン




私のお尻頑張った笑い泣き




頑張れ卵ちゃんお願いお願い




妊娠できますように照れ