こんばんは照れ








一昨日は基礎体温が下がって下腹部痛もあったので



てっきり排卵かなガーン


タイミング取れてないよおえーん




となりましたが


昨日の卵胞チェックにてもぐもぐ




先生『全然育ってないね真顔



数はかなりあるけど前回から成長してなくて


9mmくらいしかないね真顔



このまま注射を続けてもいいけど


たくさん育っちゃうし、育たない可能性も大きいから



1度リセットさせてクロミッドと漢方に変えましょう真顔





私『hmgが効かなかったのにクロミッドで効くんですか!?



(そもそもクロミッド10錠で育たなかったしえーん)




先生『漢方一緒に飲めば効くこともあります真顔


あとは痩せてください真顔




とのことショボーン




そうだよね。連日注射はできるのに


なぜ痩せられないの滝汗って



自分でも思いますショボーン


そして連日のhmgでも全く育たなかったことに


かなりのショックを受けましたショボーン




今周期合計7回打ちましたえーん




今回は絶対排卵してくれて


人工授精のタイミングは合わなくても


期待はできるかなって思ったのにショボーン




ちなみに前の病院から左の卵胞が場所的に


見づらいと言われててガーン



今の病院でもやっぱりちゃんと見えなくて笑い泣き



内膜は厚くなってると言っていたので

左が排卵済みの可能性はないですかねびっくり!?



とか淡い期待をショボーン





そもそもタイミング取れてないですしね笑い泣き




そして今日はかなりお腹が張って痛いですガーン



ちなみに昨日からリセットさせるために


ルトラール朝晩2錠ずつを10日分


漢方106温経湯を1ヶ月分出してもらいましたプンプン



漢方は普段全く飲まないので


期待したいですねえーん