こんばんは照れ




一昨日から茶おりがありましたが

なかなかナプキンにつく生理ならず

いつもよりは量が少ないけど

今日から生理になったので

本日をD1にしました口笛






昨日の段階で茶おりで


ティッシュにつく程度だったので


今日の受診はやめて明後日の金曜に


行くことにしました口笛


でもなんだか量が少ないし


鮮血って感じじゃないので


今にも終わりそうな生理ですガーン



このまま終わっちゃっても

今日が1日目でいいのだろうかガーン








ヒスロン飲んで起こした生理なので


関係ないとは思いますが


体温的にも今日下がってるので


今日が1日目でいいやー口笛と(笑)






明日もちゃんと出血があって


明後日の病院で排卵誘発剤の注射うてるといいなガーン







先生の方針がどうか分かりませんが




クロミッドは効かない気がするチーン




効くかもと思ってもう一周期チャレンジするのと



効かないかもって思ってチャレンジするんじゃ


全然気持ちが違いますよねえーん



やっぱり注射にしておけばよかったショボーン




って思うなら注射希望で行ってみようかなニヤリ













排卵できますようにプンプン