こんにちは照れ












朝も更新しましたがそれからどんどん生理の量も増えふと動いた時にあるあの
『あ、出た...』という感覚が本当に辛いですショボーン


でもなぜかいつもある生理痛が全くありません。

なんなら出血があるまでの生理前のような腹痛の方が全然痛かったです真顔





今日は午前中に息子の児童館の読み聞かせに行こうと思って


その前にナプキンのストックがないことに気づいて


朝一でドラッグストアへ笑い泣き










折角きたし(よく来る笑)妊娠検査薬もう一つだけ試してみようという欲望に勝つことができず

ネットで安く注文したのに買ってしまいました真顔







そして買ってしまったら早く使いたい!!という気持ちが押し寄せて





児童館の時間が迫ってる中急いで家のトイレへ真顔











おしっこが全然でない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










全然かけることが出来なくてこれ失敗したか??








と思いましたが終了線出たしなんとか大丈夫かな滝汗







と1分くらい見ていたのですがやっぱり陰性だよなショボーン



と思ってそれ以上は見ずに児童館へプンプン









そしてお昼に帰ってきて息子がお昼寝したので




そういえば検査薬ビックリマークと思って見てみたら





終了線よりはまだまだ全然薄いですが



確実に昨日より濃い線が出てましたびっくり








というか昨日の線は本当に私にしか見えない線で


写真を取っても映りませんでした滝汗
















まずは基礎体温の画像を。
妊娠検査薬の写真出ます。









{14506236-60DF-435A-86C2-CF0AA72FE085}












.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
































{FEB838DE-F94C-4441-AB0A-D859E4F7352C}








写真だとやっぱり薄いですねえーん



でも濃くなりましたビックリマーク



濃くなったというか写真じゃ昨日のは全く見えませんね真顔




昨日より濃くなったということは注射の影響ではないのかなはてなマーク



これは期待してしまいますが





なにより出血がある以上、もしこのままどんどん濃くなっても正常に妊娠している可能性は低いのかもですがショボーン







ネットで頼んだ検査薬が届いたらまた調べてみようと思いますプンプン









赤ちゃん頑張れお願いお願いお願い