こんばんは照れ







もう16時ですねニヤリ
本当に日が延びて18時とか過ぎても明るいことにびっくりですびっくりびっくり




暖かくなってきたし本格的に
春になってきたんですね照れ










今日の体温は36.71。

そんなに高くないけど一応高温期ですねもぐもぐ


低温期で36.7を超えることは滅多にありませんのでニヤリ



それにしてももう既にD30びっくり




本当に一周期が長いガーン




{2828D329-1B03-42FD-8CE9-BF7C787C3A9A}









病院に通うためにここ3ヶ月ほどは基礎体温をつけていましたが

ずっと高温期がなく(先生は多分無排卵だねって)
36.7度以上が続くのが久々のためか

顔が火照って火照ってチュー




もしかしたらこのタイミングで風邪でも引いたのかもガーン

なんて高温期投入した日のブログに書きましたが


本格的に体調が悪くなってきて


眠いし気持ち悪いし頭痛もします滝汗




昔の私ならえ、妊娠!?って思っていたけど

最近は生理前症候群でも

吐き気が酷いのでもう期待はしませんえーん



そして今にも生理が来そうな生理痛のような痛みもありますガーン


よく着床痛で言われるチクチクした感じじゃなくて
ずーーんと子宮全体の鈍痛なような感じですえーん




この3ヶ月間、



体温は上がらなかったけどちゃんと生理はきていて

生理前症候群(吐き気)もあったんですよねショボーン




体の仕組みってよくわからないですね真顔