息子が2歳になるこのタイミングで2人目の不妊治療を始めることを決意しましたヽ(。・ω・。)ノ




ここ最近ずっと悩んで、始めようか、でもまだ自然に任せてみようか

というのも1人目もAIHで授かってます( ノ゚∀゚)ノ


1年半のタイミング療法で、AIH1回目にして授かりました!!


1年半って短いようだけど当時はそれはそれは辛くて長くて途方もない時間に感じた...(T-T)



またあの治療を始めると思うと躊躇する気持ちもあったけど、どんどん時間は進んでいく中であそこで始めなかったことに後悔するかも。やっぱり2人目がほしい!と思って思いきって病院に行ってきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




2人がそろそろほしいです!不妊治療始めたいです!
って言ったら

すぐにじゃあ始めましょうって。


息子の時と同じところに行ったからか割りとさくさく進めてくれました( ˙꒳​˙ )






AIHで授かったってこともあり
出来るだけ早くAIHして欲しいことを伝えたら

それは大丈夫だけど1回でできると思わないでねって釘刺されちゃいました( ´∀`)



そう思おうとは思っていても心のどこかでAIHで授かれるんじゃないかと期待してます...





とりあえずは卵管造影をとのことで26日に予約してきた\(^^)/
前回やった時(3年以上前)痛かったから結構びびってます(笑)



このブログは記録用も込めて自己満足で書いていこうと思っています◎

1人目の時も書いておけばよかったな〜と思って。
治療どんな感じか細かいところは忘れてしまったのでそういうのも書いて残せたらと思って\( •ω•´ )/