【ご報告】
皆さまいつもお力を貸して下さって本当にありがとうございます!!
今年は皆さんから見てどんな年だったでしょうか?
 
久しぶりのブログになってしまいました。
今頃はもはや気付けばどこで何やってるか分からない。
何をしでかすか分からない。
専門家のお力をお借りしないと日本屈指の要警戒危険人物(22)になってしまっているだろうと思う今日この頃の数年間でもございます。
 
 
[すしらーめんりくが一体どんな体制で動画を制作しているか]
ですが、相変わらず未だに「父」、「高校の同級生(22)」、「幼馴染の34歳イケメン美容師←NEW!!」の3人位という“生きているだけでムキムキ“になりそうな少人数で鬼のような荷物を運びまくっています。
 
皆様のおかげさまでできるようになってきた大きな企画を1本やるのには、どうしても2〜3週間はかかってしまうのであります。
 
僕の心の1番深い所に「純粋にもっと面白い動画を作れる人間になりたい」という気持ちがあるために、企画→撮影→編集は僕が全てやりたいという感情が消えず、"単細胞分裂でもしない限りは週一投稿できない"という診断結果が出ました。
 
そのために、現状は1ヶ月に1〜2本を目標に制作するか、単細胞分裂するかの2択なのですが、
僕がいっぱいひしめき合ってしまうのは普通にキモいですし、
僕が何人も現れれば、「oh…So デンジャラス」と思われてしまうので、
大きめの企画1〜2本を1ヶ月かけて制作しようと思っています。
それを集中して編集して、溜まったところで定期的にアップロードするというスタイルで全力を注いでみたいと思います!
(次戻ってくる時が決まり次第、Twitterで報告させていただきます。P.S.2ndチャンネルは普通に投稿する予定です!)
 
 
皆様に支えて頂き、今年なんとすしらーめんりくとして動画を出してから10年目になります。
これまではやりたい事によっては正直この投稿頻度やスタイルではどうしても限界がありました。
そんな僕に最近エージェントさんを通して僕に力を貸してくださる企業さんが現れはじめたのですが、その企業さんのお話をよくよく聞かせて頂くと、なんとその会社の社員さんたちが普段から僕の動画を見てくださっている方々がいて、その方達が会社に直接お願いをして、僕のために協力が出来るように上司の方々と話し合って頑張ってお仕事をつくって下さっていたとの事でした!!それを聞き感動してしまいました。
 
YouTubeさん、待っていてくれている視聴者の皆さん、そしてメンバーシップの皆さん、こうして力を貸して下さる人々が増える事で本当に好きな事を続けていけるんだと改めて思うと何度ありがとうと言えばいいのかわかりません。
 僕は芸能人さまのような凄い存在でも全然無いので、皆様に僕が出来ることといえば「動画」という形だと思っています。なので頂いた予算などはもちろん動画で恩返ししていきます。
まだまだ22歳のガキンチョで、先に謝罪動画を上げておくくらいいつ炎上してしまうのかヒヤヒヤマンではありますが、これからもよろしくお願いします!
 
 
 
PS.因みに、まだまだ先になってしまいそうですが僕の夢の計画の一歩が少しずつ進んでおります。お楽しみにしていて下さい…🕒