去年の春にUUUMさんを脱退致しました。
とてもお世話になった会社様でした。
 内容は一切お話をしてはならないと言われているのでそこには今後とも触れる事は出来ませんが、決して悪い関係になったわけではありません。とてもよいスタッフさんや頑張っている方がいらっしゃる所でした。
 中学1年生になり、スタートはYouTubeという名前も知らないまま動画の撮影と投稿をスタートをして、高校生になってからお誘い頂き、恐らく3年間年間程お世話になりましたが、全ての方へのお礼のメールは念の為1年間は自粛すべきという結論でした。でもお礼だけはどうしてもしたくて申し訳ない気持ちでした。
そして遂にお伝え出来る時が来ました。
 仲良くして下さったUUUMさんのクリエイターの皆様、UUUMさんの中では特別良くして下さったよっちさん、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました!!
誤解の無いように捕捉致しますと、お互いの合意により脱退致しました。後にに濁るような事はございませんので憶測は無用です。
今もUUUMさんには家族が連絡を取る事もありますし、もしかしたら学業が落ち着いた頃にはUUUMさんのイベントには僕からお願いを出させて頂く事が いつかはあるかもしれないので、その時はUUUMさんや皆様にご連絡をしてお願いするつもりです。
 皆さん本当にありがとうございました!



そして今回はこの報告だけでなく、皆様にお礼とお伝えしたい事があります。
撮影の為、工場のように大きな場所を借りる事になりました。
これまたいつものように何ヶ月もの間 経験を増やしながら関東平野にある工場や倉庫を数十件巡りに巡って遂に決まりました。
とにかくドライブが大好きな父が頑張ってくれました笑
僕にとってはYouTubeを見て下さる方々のお陰だと思っています。そしてこれは兼ねてから始めている すしランド計画(大きな敷地で色々な事をする)だけでなく、それが完成するまでの長い間にも必要な撮影場所です。
遂にその予算がなんとか出来て、やっとそこにお金をかけれるという事になりました。 
皆様への感謝で涙が溢れそうな気持ちは今、まさしく興奮でございます!!ああ 僕はもう朝から夜まで眠れない気持ちです!言い換えればフロム モーニング アンティル イブニングです!
場所選びには迷いに迷ってもうYouTube休止しちゃおうかとも考えましたが(それはだけあり得ないです笑)何より大好きなお気に入りのホームセンターも近くにあり、不動産屋さんの方も物凄い良い方達で背中を押されたような気持ちになりました。 

今まで作っていた物はかなり物を解体していましたが、これからは残しておく事も出来そうです。
何よりも音を気にせず思い切り工作が出来ます!!
そしてそれを色々な所に持って行ったりして撮影をするつもりです!楽しみ過ぎです!!!
本当にみなさんのお陰です。もしかしたら その中には恩師の方もどこかにいて、そのままで頑張れよ!って言ってくれているような気もします。
これからも大好きな活動に頂いた資金を注いで 例えおバカでも 月へ行く夢をどこまでも目指し 遠回りをしても頑張り続けて行きたいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します!


(ゴゴゴゴゴゴ……。。)