アメリカでは沢山の初めてが多すぎて驚きました。
ロサンゼルスといえば凶悪犯罪都市ターミネイターみたいな人達が男性人口の約80%くらいはいるんだろうなぁ…。

と思っていたのですが 実際に行ってみると、とにかく人々が優しくてどこへ行っても見知らぬ人々や道を歩く犬までもがニコニコしていて最高の所でした。

車では目が合うだけでピースや手を振って来てくれたり、笑顔で話しかけてくれたり、いきなりラップを始めたり踊ったりと最高でした。

{1D116DB5-A35F-4D4C-BB45-3E079FC8E75A}
屈強なポリスメンさん達もとても陽気で目が合えばグッジョブをしてくれました。(いや俺捕まったわけじゃないからね!!!)

まだまだいきたい所や見たい所、色々な種類のハンバーガーを食べたかったです。
実際には本場のタコベルがあまりにも美味しすぎて、昼夜食べてしまったりでなかなか色々な種類へと進めなかったです。
とにかくアメリカの食べ物が想像以上に美味しくて驚きました!
アメリカで大学生をしていた父も、「食べ物が昔と比べて格段に美味しくなっているっ!」とそれはもう素敵なドヤ顔でハンバーガーを頬張って1人で勝手に興奮しておりました。
どこへ行ってもハンバーガーとホットドッグとタコスが安くて美味しくてボリュームも凄くて幸せてした。

そしてYouTubeもこちらのスタジオを借りる為に講習を受けたりと、これからすべき事も少しずつですが見えてまいりました。本当に素晴らしい経験でした。
なかなか出来ない経験(ディズニーやユニバーサルスタジオなどのテーマパークのお話)は今後またぜひ詳しくお話しさせて下さい!
{AD37D7DF-060C-4530-830A-42765F7A5F5B}