トップ退団公演ベルサイユのばらのしかも前楽❤️

前から2列目の表示にちょっと何が起きたかわからない。

くらいにはびっくりしました。



というか最近めっちゃチケ運よくて。

花組宝塚9列目、

バウ千秋楽、

花組東宝前楽、

なんて当たってて。

花組さんなんて東西どっちも当たってるけど、トップ添い遂げ退団公演なのに。。

さらに今回の雪組さんもトップ退団公演、

その公演の前楽SS2列目なんて、、、

いや、わかんないですよ、分かんないけど

去年の不幸な出来事から確実にチケットの当たりがよくなってる気がする。。。

つまり、そう言うことなんだと思う。


見る見ないは個人の気持ちだから、

そこに激しい個人の正当化した正義をぶつける気もぶつけられる気もないけど、

なんだかな、、とは思っています。







って事で見に行けることになったので再履修。





ストーリーどころか、セリフまで頭に入ってるのにうるうるズバズバしちゃう、

アラフォーの心を何度も動かしてくれる作品。


でもヅカバージョンはほぼみてないんです。

原作好きすぎて。。。

なので今度友達がペガサス飛ぶとこ見せたげるって。

なに、ペガサス飛ぶの?!

ポーの一族みたいになるのかな?

色んなワクワクドキドキ。。




さて、娘はと言いますと。

相変わらず忙しい日々。

色々学校から追加授業もありまして、

大急ぎで塾に向かう日や、習い事に向かう日々。

塾週3、剣道、英語、プレゼン教室、手仕事教室。

まさかの5年生になって習い事が増えてる💦


塾の宿題にひぃひぃしつつ、

それでも入った当初よりは成績も上がってきたのですが、まぁほんと喧嘩の絶えない💦

言い方がきつくてきつくて心が折れそうですが、

こちらの言い方がそうなのだろうと反省💦



中受したいって言ってるけど、そんな言い方してそんな態度をとるのならしなくて結構、の精神で

肩入れしすぎず、頼られたことだけをしていきたいと思います。