んにちは!

鮨雅“ゼネラルマネジャー”の
山内雅貴です!

今回ご紹介しますのは、

鮨雅 sushi miyabi は
どの様な「握り」「スタイル」で
江戸前寿司を提供していくかを
少しお伝え出来ればと思います!



この写真は
本鮪の中トロの握りです。
この握りを見てお気付きの方も
いらっしゃるかと思うのですが、、

この中トロには隠し包丁が施されております
その数なんと“50カ所”の隠し包丁です、、!

なぜこんなにも隠し包丁を入れるのか....

実は隠し包丁を入れると
鮨ネタに刷毛で塗った時煮切りの馴染み方と
口の中で蕩けていくという、、
本当に絶妙で最高な食感!!

こればかりは是非!!
この記事だけでなく、
鮨雅の握りを食べて感じてみて欲しいです🍣

この様に
握り一貫一貫に命を吹き込み愛情注いだ
特別な握りをお出しして、

鮨雅は皆様の
『人生に寄り添った』
最高に素敵な時間を
お届けします。

皆様の出張ご依頼、
その他のご相談に乗ります
ご気軽にご連絡下さい😊


今回も最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

下記にも記載します

Instagram、HPも是非チェックして
フォローをよろしくお願いします!