【雑談】現場にて思う事・・・ | ゆるいボディーブロー別館

ゆるいボディーブロー別館

すし丸が世の中の雑多な事を独り言のようにゆるく語る低濃度なブログ。の別館

今週はじめに転倒して足首を激しくひねった。
いつもの事だと思い楽観してましたが
予想以上に腫れが引かない・・痛みが残る。
という事で日曜日も診察している接骨院に行ったら
靭帯激しく痛めてるね。後ひょっとすると
骨ちょっと欠けてるかも。と言うゾゾゾな診断。

という事でただいまギブスで足首がっちり固定中です・・

さてさて。タイトル「現場にて」の現場はアイドルさんの
ライブやイベントの現場という事なんですけど。

ここ最近色々なアイドルさんとの合同イベントで
Negiccoさんを観る機会が増えたせいか、そのイベントに
参加している他のアイドルの現場の雰囲気を少し
感じることが出来るようになったんですよ。

んで、そういうのを観て思うのが
リフトとか推しジャン(推しメンバーの時だけ
激しくジャンプしてアピールする)とか
最前でされるとちょっとしらけるんだよね。
あと実はMIXも好きじゃない(だから言わないけどね)

アイドルを観に来てるんだから、目の前にデーンと
リフトされちゃうとあんたの背中しか見えないでしょ。

決まった曲のあるフレーズの一瞬でリフトするのはアリかもしれないけど
何でもかんでもされちゃうと‥

まぁ最後列の方で踊りながら観るのが私のスタイルなので
ああいうエリアにはあまり近づかないようにはしてますけどね。。

ただ、するなとは言いません。みんなが楽しく平和に
「今日のライブよかったな」って言って家に帰れるような
現場がイイですよね。そしてその理想にいちばん近いのが
Negiccoさんの現場なんじゃないかなぁ‥
(ほかにも平和な現場があるかとは思いますけどね)

ちょっと愚痴っぽいね^^;;