NegicColoud ヘッドホンイベントに行ってきました。 | ゆるいボディーブロー別館

ゆるいボディーブロー別館

すし丸が世の中の雑多な事を独り言のようにゆるく語る低濃度なブログ。の別館

こんばんは。今日と言うか昨日ですね。1月25日に渋谷のDMR渋谷店さんにて行われた
NegicColoudのイベント「トークショー&握手会」に参加してきました。

今回はトークショーという事でライブは無かったのですが、なななんとDJ Meguさんの
プレイが観られるとのことでこれまたDJ Meguさん初めての私は二重、三重のワクワクで
イベントをむかえました。イベントはNegiccoさんの優しい人柄があふれるほっこりとした
楽しいイベントで終始笑顔の絶えない素敵なイベントでした。

途中抽選会があったりしましたが、安定のくじ運のなさで今回もハズレでした・・・
ざんねーん。

という事で明日、と言うか今日1月26日は綱島温泉湯会~はつゆね~@綱島温泉・東京園
に参加してきます。これも楽しみ~

最後に今日のイベントの参加記念に頂いたポストカードの場所に行って
ちょこんと撮影。



聖地巡礼♪



ではではー(^-^)