日本酒にぴったり | 小石川 鮨 くらまさ 気ままなママ女将ブログ

小石川 鮨 くらまさ 気ままなママ女将ブログ

毎日、気軽に食べていただけるお寿司やさんを目指し、2009年11月に文京区小石川にオープンいたしました。
 鮨ネタは全て天然の魚、米は天日干し庄内米を使用しています。築地にはあがらない珍しい魚や、希少で珍しいお酒などもご好評いただいてます。
 

 


 こんにちはウインク

 今日は日本酒にぴったり!

 一度食べたらリピーター続出のこちらをご紹介します日本酒


 ⬇これなぁんだ???

   



 ボラの卵➡からすみ


 です




 それを塩漬けして、寝かせて寝かせて

 ⬇こんな感じに




 こちらの手作りからすみが

 「食べたことない感じ上矢印
 「日本酒にぴったりグッ

 と、大人気をいただいております。


 普通とちょっと違う!!びっくり感じを
   是非お店でご賞味くださいウインク

  



 寿司鮨 くらまさ日本酒

 郵便局文京区小石川2ー22ー4

  03ー5844ー6417