ずいぶん前から話題になっていたドラマ「24」


観たいなと思ったことは何回もあったけど

アメリカのドラマってどうなんだろう?と

ハリウッド映画はバンバン観るくせになぜか抵抗感があった・・・。


でもこないだ友達がDVDを全部貸してくれたので

遂に観てみることにした(‐^▽^‐)


大丈夫か?アメリカ人。 映画みたいに2時間ぐらいがいいんじゃないの?

24時間ももつの? と疑いながら観たら



すぐハマった。  あっというまに24時間観終わった・・・。


はらはらしました(゜д゜;)


途中ハラハラドキドキのシーンで

不安で観れなくなり台所に逃げて嫁に観てもらった。


少し経ってどうなったかを聞いて安心したところで巻き戻してみたりした。


めっちゃへたれです。



なにからなにまで上手くいかない展開に8時間経ったぐらいには


こんなんがまだ続くの?? もう十分でしょ(・・;)

ってな感じだった。


ひょっとして12時から20時ぐらいまでジャックは寝るんじゃない?


寝てるシーンが8時間続くんじゃない?と思ったぐらいです。



すごく面白かったけどなんかパート2を観る気になりません。


もうあんなにハラハラしたくないので(゚ー゚;