今年も大晦日のお持ち帰りバラちらしを沢山ご注文頂きました🙌🙌🙌


お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございます‼️






只今、バラちらしのお引き渡し時間で、お客様が途切れた合間にブログを書いています。


昨日は一日仕込みに専念し、もうすぐで皆様にお受け渡しが完了しそうです。


大将は昨日不夜城だったので、バラちらしの完成後に「またすぐ戻ってくるけど」と言い残してフワッと姿を消し。。。

きっと今頃は😴🛌


毎年無事にお受け取り時間までに完成させられるか、ドキドキしながら仕込みをしますが、今年は余裕を持って終わらせることが出来ました😮‍💨


今年新たに加わったウニとトロ追加のスペシャルバージョン。大変ご好評頂きました。


皆様今年も鮨はたけやまをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。皆様の応援のもと、長らく続く大変厳しい時代ではありすが、乗り切ることが出来ました。


2022年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️