海の夜明けから真昼まで、只今午前11時

海の夜明けから真昼まで、只今午前11時

つれづれなるままに、
心に移りゆく、
よしなし事を書きつくれば、
まあ、なんとかなるだろう。

タイトルは内容に全く関係がありません。

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりに最初からスロットコーナーへ直行。


エヴァ魂の様子を見るに、高設定は無さそう。せいぜい入っていても④か。


というわけで見切りをつけ、他のコーナーへ。


エウレカもイマイチ、蒼天や鬼武者は勉強不足のため打てないし、と


思っていると、押忍、操のコーナーは割に客つきがよさそうなので


今日は操に決定。


最初に座った台は、スイカチェリーがそこそこ引けたので良いかな?


と思ったのだが、LBが続かないのでヤメ。


比較的にボーナス間のはまりが少ない他の台に座って3Kでレギュラーを引き、


その後LBに突入。2回目のLB中にBIGに当選。


レギュラーを挟みながら続いているLB中にSLBに昇格。


どうか神様嵌って下さい。いつもと逆に祈りました。


ボーナスはBIG3、バケ2と少なかったものの、


LBの威力で勝利を収めました。


投資12K

回収57K

差し引き+45K ごちそうさまです。

先週の金曜日に牙狼で勝ったがその後はさっぱり。


翌日の土曜日はエヴァ魂でどうにかプラスに持ち込んだが、


日曜日、月曜日はさっぱり


対戦店舗は近所のP店。


(土曜日)


スロットエウレカセブン、新世紀エヴァンゲリオン魂の奇跡


投資13K

回収15K

差し引き2K


(日曜日)


CR新世紀エヴァンゲリオン使徒再びYF


投資13K

回収7K

差し引き▲6K


(月曜日)


CRバァーンダマシイ


投資13K

回収0K

差し引き▲13K


マイナスだけは困ります。

先日、職場の近くのいつものP店で「牙狼」を打った。


500円投入後、3回転で擬似連発生。


1回目「牙狼」→2回目「牙狼」→3回目「GARO」→


4回目「心滅全回転」


始めて見ました。感動しました。11連しました。キバに負けました。


投資0.5K。


回収65K。


差し引き64.5K。


勝ち分はデジタル一眼レフに化けました。