久しぶりに最初からスロットコーナーへ直行。
エヴァ魂の様子を見るに、高設定は無さそう。せいぜい入っていても④か。
というわけで見切りをつけ、他のコーナーへ。
エウレカもイマイチ、蒼天や鬼武者は勉強不足のため打てないし、と
思っていると、押忍、操のコーナーは割に客つきがよさそうなので
今日は操に決定。
最初に座った台は、スイカチェリーがそこそこ引けたので良いかな?
と思ったのだが、LBが続かないのでヤメ。
比較的にボーナス間のはまりが少ない他の台に座って3Kでレギュラーを引き、
その後LBに突入。2回目のLB中にBIGに当選。
レギュラーを挟みながら続いているLB中にSLBに昇格。
どうか神様嵌って下さい。いつもと逆に祈りました。
ボーナスはBIG3、バケ2と少なかったものの、
LBの威 力で勝利を収めました。
投資12K
回収57K
差し引き+45K ごちそうさまです。
