先日終わった平昌オリンピック

アップアップアップ本当に見応えがありましたアップアップアップ



日本の選手方

ニコニコ感動をありがとうございましたニコニコ



次は

東京オリンピック



今から2年後が楽しみですドキドキ



東京オリンピックエンブレムをデコもちで作りたい

のですが、難し過ぎる…あせるあせるあせる


『2年で何とか作れる??!笑』


とにかく今は

市松模様と余り生地で

なんちゃってエンブレムにひひ




市松模様は色の組み合わせを変えれば

どんなイメージにも合う万能柄だと思いますビックリマーク

作り方はシンプルで簡単ですが

綺麗な線を出すのがちょっと難しいところですあせる


{24FB24F9-01A9-4AC6-9D56-68C33FB782AF}


🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎🎎
元気に楽しく丁寧をモットーに
デコもち&飾り巻き寿司の教室を
させて頂きたいと思っております

興味をお持ちの方
お近くにお住いの方
どうぞお越しくださればと思います
現在
日程は特に組んでおりませんが
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪


↑以外の柄も大丈夫です↑

☝︎☝︎☝︎☝︎☝︎
いつでも開催できます!


ニコニコよろしくお願い致しますニコニコ




sakurako76@gmail.com



JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
GLLC認定デコもち講師
食品衛生責任者(東京都)
原 由貴代